2011.03.21 Monday



| - | - |
22歳
2011.03.21 Monday 21:29
おめでとうございます。

これからもどんどん素敵な役者さんになって楽しませて下さい。

応援しています。

22歳の一年が幸せに過ごせますように。

| あみゅめんごと | comments(3) |
タケフェス
2011.03.16 Wednesday 22:31
賢明な判断だったと思います。

本音を言えば残念。
延期されても行けるかどうか分からない。もう参加できないかもしれない。

でも、それ以上に。

自分と同じくらいこのイベントを楽しみにしていた人がきっと被災地にもいる。

その人たちは今、どんな気持ちでいるんだろう。

それを考えたら、今回の件は仕方ないことなのだと思う。

きっとみんな辛いんだ。

被災者の方たち。
テレビ越しにニュースを観てる人たち。
そして、健くん。

みんなみんなそれぞれが胸を痛めている。

今はただ一刻も早く、被災地の復興を願うばかりです。

健くんとファンのみんなと笑って過ごせる日は絶対にやってくる。
私は信じています。

| あみゅめんごと | comments(0) |
2011.03.12 Saturday 13:08
昨日からずっとテレビ観てます。

私は九州なので地震も体感することなく、ただただ被災地の無惨な状況に胸が詰まります。

九州でさえ寒いのに、東北の皆さんは暖も取れず、身体的にも精神的にも限界だと思います。

どうか一人でも多くの人が無事でありますように。

皆さん負けないで。

| わたくしごと | comments(0) |
当たりますように。
2011.02.22 Tuesday 07:32

タケフェス応募しましたよーぴかぴか


長年ジャニオタしてた身としてはあの方法でチケが取れるのかとてつもなく不安(´A`)


アミューズ半端ねぇ!!


会場がどのくらいのキャパかもよく知らないし、果たして佐藤さんファンがどれくらい生息しているのかも未知数なので、もうホントに予測不可能ですが自分の運を信じて当たるのを待つしかないですな!!



どうか当たりますよーに。

| あみゅめんごと | comments(0) |
オシャルさん。
2011.01.23 Sunday 01:13

佐藤氏の私服はあまり見たことのない私ですが、ああいうテイストの服も着るのねー。


佐藤氏がどーりに服をあげるってサイズ的にどうなの?って思ったのですが、アウターとかなら大丈夫なのかな。余計なお世話か(笑)


明日はハイタッチ会ですねー。
今更だけど申し込めば良かったと少し後悔。


しかし、当たったところでどの面下げて佐藤氏と対面するんだって話です。


私の顔面偏差値があと10ぐらい高かったら何がなんでも応募してたのに!笑


佐藤氏に対面したら私は女としてこれから先生きる希望を無くしてしまいそうなので(笑)、明日は大人しくしときます。


行かれる方はどうか楽しんで(*^−')ノ

| あみゅめんごと | comments(0) |
奇跡のコラボ。
2011.01.15 Saturday 22:02

しゃくらだのブログにばーちーがぁぁぁぁぁ!!!


ばーちーかわいいよー

イケメンだよー


いーやーさーれーるーぅ(*´∀`*)


次はぜひともしゃくらださんとの2ショット写メを。

| あみゅめんごと | comments(0) |
2011.01.02 Sunday 12:50






ハイタッチ会だと…?


大勢の女子とハイタッチする佐藤氏…



シュール(笑)




| あみゅめんごと | comments(2) |
あけましたおめでとう。
2011.01.01 Saturday 15:08
GAMEのDVD届いたーー\(≧▽≦)丿


しゃくらださんのシャクレがめっちゃ可愛いんだが(笑)


正直ブログ見た限りではしゃくらださんの事ナメてました。サーセン。
彼は静止画より映像の方が100倍いいと思ったのは私だけ?(・ω・)


まぁでもね。
GAMEを私が何故手に入れたかと言うと、そりゃあやっぱりあの御方が見たいからですよ。


ええ、佐藤さんね。
何かもう全てがかわいい。かわいすぎる。
チャラさ全開のギャル男でも可愛くみえる。
恐るべし佐藤マジック。

| あみゅめんごと | comments(0) |
BPM
2010.11.14 Sunday 17:53
行きたかったな―。


結局こーちゃんのソロコンは一度も行けませんでした。残念。


キンキコンも行けないし、何だかなぁの毎日。

| こーちゃん | comments(7) |
本田△
2010.11.03 Wednesday 19:23
ユニクロのCM



同い年とは思えないくらい、彼の考え方や生き方はかっこいい。



誰に何を言われても構わない。
自分の信じた道を本気で進むだけ。



私もそう言えるようになりたい。

| わたくしごと | comments(0) |
1/16 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


qrcode
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
KANZAI PEOPLE
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301